スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報酬受取変更の方法

まずは、メンバーのサイトhttps://www.website.ws/members/ からログインします。

ログインしたら
下記の赤丸の所・「Preferred Commission」をクリックします。

PreferredCommission


下記の写真の画面になるので
赤丸内の右で、PayPalもしくは銀行送金のどちらかを選択します。
(変更前は、小切手での送付の設定になっています)

PayPal2.jpg

※PayPalを選択した場合は

Your Current PayPal Email Address:の所に
PayPalで登録したメールアドレスを入力!
で、その下!
Enter a New PayPal Email Address:にも確認のため
同じPayPalに登録したメールアドレスを入力します。

★一番下のRe-Enter New PayPal Email Address:の欄は
空白のままでいいです。
(登録したメールアドレスを、変更する時に使用する欄です)


※銀行送金を選んだ場合は

Bank Wire Setup Form:で登録フォームをダウンロードして
全ての情報を書き込み(英文で)FAXします。


次は、同じ画面で、送金最低額を設定します。

※50ドル以上になったら送金 ← 初期設定はこうなってます!
PayPalだと10ドルから受取がOK!
・その他は50ドルからになります。

paypal3.jpg


送金金額を選んだら「Updeta」ボタンをクリック!

GDIから変更した内容の確認メールが届きます。
これで完了です。


文章で説明するとややこしく感じますが、実際にやってもらうと
こんなに簡単かと思うぐらい簡単です。

お好きな支払方法に変更してください。
スポンサーサイト

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

報酬受取方法

報酬の受け取り方法は3種類あります。

初期設定は小切手になっています 
下記にも書いていますが、手数料が高いので注意です

(GDIサイトで報酬の受取方法を変更しない限りは支払いは小切手です)

※報酬の受取方法変更方法は、下記に書いていますので確認・参照して下さい!

① 小切手による受け取り

50ドル以上になったら送ってくれます。(アメリカ在住の方は、25ドル以上)
手数料 (無料~3ドル)
更に、小切手を銀行で換金するのに、手数料が掛かってしまいます。

日本だと3000円ぐらいの手数料が掛かりますのでお勧めできません!
50ドルだと、ほとんど手数料に持って行かれます。


② 指定の銀行口座への送金

50ドル以上になったら送金してくれます。
(手数料-15ドル)
これもFAXなどの手続きが必要!
(英語での対応なのでこれも注意!)


 最後に、私のお勧めのPayPal!
③ PayPalによる受け取り 

10ドル以上になったら送金してくれます。
手数料(3ドル~報酬の3%)

先にPayPalの登録(無料)が必要になります
登録・説明はこちらから→PayPal日本語公式サイト

PayPalはクレジットを登録する事になるので、
決済が残高に満たなくても自動的にクレジットへの請求になります
振り込まれたお金を、無料で他の口座へ送金できます

日本語で出来るため、とにかくこれがお勧めです!

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。