FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜGDI?

なぜGDIビジネスなのか?
大元のきっかけは、「権利的な収入があるといいな!」
と言う私の思いから始まっています。  将来に向けての・・・

最初は、MLMやアフェリエイトなどを調べていました。
情報商材などもずいぶん見ていましたね。

で、毎月の権利収入を!と言う観点では、
アフィリエイトよりもMLMの方が断然良いですね。
お気に入り&優れた商品をリピート購入して使って、商品をリピートするので安定した収入が確保できます。

が、難点が幾つかあります。

・商品が高額な事(リピートが大変)
 価格的にほとんどが1万円~3万円ですね。
・市場がある程度・限られている事
・商材で似たようなものが多すぎる(化粧品・サプリ等)
・長続きする会社が少ない(見極めが相当難しい)

では、アフィリエイトはどうか?
無料で出来るので大流行ですね。リスク無しです。
しかし、アフィリエイトで毎月継続的に収入を取るには、
初心者の方だとなかなか難しいですよね。

相当パソコンに精通されておられる方でも、厳しい状況だと思います。
無料で行える代わりに、有料の品物を宣伝して売らなければなりません
毎月毎月です。毎月毎月頑張らなければならないのです。
相当な覚悟がないと、安定した権利的収入にはなっていかないと思います。


じゃぁ~・GDIビジネスは?
GDIビジネスは、厳密に言うと5段アフィリエイトです。
内容的にはMLMとほとんど同じですが・・・

ドメイン・メールアドレス等の商材のレンタルビジネスです。
※今後は、1人に1つのドメインが当たり前の時代になると言われています。
 今後の展開を見据えた・ビジネスの形です。

GDIビジネスとは、

・月々10㌦(約1000円)で始められます。 (とにかく安い参加費です。)

・GDIの市場は、インターネットを持っている全ての方が対象です。
 
・オンリーワンの商材 (自分だけのドメインが持てます。)

・コンセプトが良い (レンタル商材なので毎月の安定した収入につながります)

・会社は、インターネットが無くならない限りつぶれないと思います。

・本家・アメリカでは確固たる実績を残しています。(多くの成功者がおられます)

上記のような内容から、私はGDIをチョイスして
将来の為の権利収入を確保しようと思った次第です。

今、MLMやアフィリエイトに可能性を感じて
一生懸命・頑張っておられる方! 是非・GDIビジネスを調べておいてください。

必ず・GDIビジネスの可能性も、お気づきになるはずだと思います。
で、今・日本では、ごく一部にしかこの情報が伝わっていません。
とてつもない・巨大な権利収入確保・の可能性を持っているのです。

早く始めたから儲かる訳ではないのですが、
行動は早くしておいた方が良いとおもいます。

まだご存知無い方は、是非・GDIの可能性にお気づき下さい。


スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。