スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報酬受取方法

報酬の受け取り方法は3種類あります。

初期設定は小切手になっています 
下記にも書いていますが、手数料が高いので注意です

(GDIサイトで報酬の受取方法を変更しない限りは支払いは小切手です)

※報酬の受取方法変更方法は、下記に書いていますので確認・参照して下さい!

① 小切手による受け取り

50ドル以上になったら送ってくれます。(アメリカ在住の方は、25ドル以上)
手数料 (無料~3ドル)
更に、小切手を銀行で換金するのに、手数料が掛かってしまいます。

日本だと3000円ぐらいの手数料が掛かりますのでお勧めできません!
50ドルだと、ほとんど手数料に持って行かれます。


② 指定の銀行口座への送金

50ドル以上になったら送金してくれます。
(手数料-15ドル)
これもFAXなどの手続きが必要!
(英語での対応なのでこれも注意!)


 最後に、私のお勧めのPayPal!
③ PayPalによる受け取り 

10ドル以上になったら送金してくれます。
手数料(3ドル~報酬の3%)

先にPayPalの登録(無料)が必要になります
登録・説明はこちらから→PayPal日本語公式サイト

PayPalはクレジットを登録する事になるので、
決済が残高に満たなくても自動的にクレジットへの請求になります
振り込まれたお金を、無料で他の口座へ送金できます

日本語で出来るため、とにかくこれがお勧めです!

スポンサーサイト

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。