FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EZ2×2とは

GDIの他に挑戦中のEZ2×2の紹介です。
このEZ2×2も次世代GDIと言われており、アメリカCEO(最高経営責任者)
が主催しており、最終的にリタイアを目指すプログラムです。

費用は、登録時一回限りの$7だけ。
これだけの費用で、最速の2x2強制マトリックスを繰り返し、
インフィニティーの報酬となりリタイアプログラム
となり得ます!(リアルビジネスから引退できるような継続報酬が可能!)
自分の下に2人、その下に4人の6名のフルマトリックスで1グループ完成ですので、
基本的に2人の直フロントのみ獲得すれば、後はどんどんスピルして行くという凄いビジネスです。

さらには、他とは違い自由に5つまでの自分の好きなプログラムを構築できる、ダウンラインビルダーにもなっているという点です。
GDI+DTFなど構築が可能です

プロダクツは他と同じく、イーブック、宣伝ツール等。

登録費用の支払いは、AlertPayかSolidTrustPayからになりますが、
クレジットカード(VISAデビッド)も可能です
コミッションの受取りは、SolidTrustPay デビットカードが便利です。

たったの700円、外食一回減らしてちょうせんしてみませんか?


Do you have your own world-wide-web yet?


スポンサーサイト

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。